Aug 15, 2014

「studio」ページに新しい写真を追加しました!

こんにちはこんばんは、debolbe の isamu です。

暑いっすね!
夏本番って感じっすね!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます!

ここ最近はHIROTTON氏の個展が中心の記事ばかりになってしまっていたので、studioらしい投稿をしたいと思います! ※debolbeは撮影スタジオです (^^)

debolbe のホームページに「studio」というページがありまして、昨年10月オープン以来写真を全く更新していなかったので今見ると何だか真新しさ全開だな〜と。10ヶ月も経つと全体的に馴染んで来ているというか、空気感が違ってくるんですね。





そこで新しい写真に入れ替えようとスタジオ内観の撮影を開始いたしました!













































ですが、ゆっくりと撮影する時間も無く、

空いた時間で撮影している次第でありまして。。。

そうこうしている内に個展の準備やら、

個展の後片付けやら、

なんやかんやで Wood Stage 周りしかアップ出来ませんでした。。。

という訳で、

これから他の場所も撮影してホームページにアップして行きます!








どうぞよろしくです!




「studio」ページはこちら  >>>  http://debolbe.com/studio/

Aug 8, 2014

"FEELING GOOD IS SUCH A WASTE"展

PARADOX HIROTTON
"FEELING GOOD IS SUCH A WASTE"展

沢山の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました!
大盛況のうちに終了を迎える事ができました。
皆様、本当にありがとうございました!!



会期中の写真を少し。




































HIROTTON お疲れ〜!
hirottonのblogはコチラ




Aug 4, 2014

こんにちは、dbです。

 7/26~8/3に行われた植村"HIROTTON"浩之氏の個展「Feeling Good Is Such A Waste」展、皆様のおかげとアーティスト本人の熱意によって無事大盛況を納める事ができました。いつも近くで遊んでくれてる奴等、遠方よりお越しくださった共感者の方々、スケートボードと音楽を通じて共鳴してくれた仲間達や賛同者の皆様、ご近所がてら立ち寄ってくださったご婦人達、怪我の足を抱えてまで作品観覧に来てくれた東東京の兄貴達。とにかく多くの方々に感動をいただきました。
 debolbe一同としても更なる展望の刺激をいただきましたし、Hirotton氏本人からも今展で多くの経験と刺激を吸収できたと感無量の言葉をいただきました。

共感者、賛同者、理解者、仲間達、本当にありがとうございました!

そして、何より、植村"HIROTTON"浩之には誠心誠意で「お疲れさまでした」と「ありがとう」を捧げたいと思います。

我々debolbeはこれからも不定期ではありますがこういった企画を提供していけたらと思っています。皆様からの助言、提案等ありましたら何卒よろしくお願いします!
重ね重ねになりますが本当にありがとうございました!


さ、、、現実の時間が戻ってきました、、、、大急ぎでスタジオ復旧作業にとりかかります(苦笑)。

ではでは。

debolbe : 大柴 裕介