Aug 4, 2014

こんにちは、dbです。

 7/26~8/3に行われた植村"HIROTTON"浩之氏の個展「Feeling Good Is Such A Waste」展、皆様のおかげとアーティスト本人の熱意によって無事大盛況を納める事ができました。いつも近くで遊んでくれてる奴等、遠方よりお越しくださった共感者の方々、スケートボードと音楽を通じて共鳴してくれた仲間達や賛同者の皆様、ご近所がてら立ち寄ってくださったご婦人達、怪我の足を抱えてまで作品観覧に来てくれた東東京の兄貴達。とにかく多くの方々に感動をいただきました。
 debolbe一同としても更なる展望の刺激をいただきましたし、Hirotton氏本人からも今展で多くの経験と刺激を吸収できたと感無量の言葉をいただきました。

共感者、賛同者、理解者、仲間達、本当にありがとうございました!

そして、何より、植村"HIROTTON"浩之には誠心誠意で「お疲れさまでした」と「ありがとう」を捧げたいと思います。

我々debolbeはこれからも不定期ではありますがこういった企画を提供していけたらと思っています。皆様からの助言、提案等ありましたら何卒よろしくお願いします!
重ね重ねになりますが本当にありがとうございました!


さ、、、現実の時間が戻ってきました、、、、大急ぎでスタジオ復旧作業にとりかかります(苦笑)。

ではでは。

debolbe : 大柴 裕介