Aug 15, 2014

「studio」ページに新しい写真を追加しました!

こんにちはこんばんは、debolbe の isamu です。

暑いっすね!
夏本番って感じっすね!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます!

ここ最近はHIROTTON氏の個展が中心の記事ばかりになってしまっていたので、studioらしい投稿をしたいと思います! ※debolbeは撮影スタジオです (^^)

debolbe のホームページに「studio」というページがありまして、昨年10月オープン以来写真を全く更新していなかったので今見ると何だか真新しさ全開だな〜と。10ヶ月も経つと全体的に馴染んで来ているというか、空気感が違ってくるんですね。





そこで新しい写真に入れ替えようとスタジオ内観の撮影を開始いたしました!













































ですが、ゆっくりと撮影する時間も無く、

空いた時間で撮影している次第でありまして。。。

そうこうしている内に個展の準備やら、

個展の後片付けやら、

なんやかんやで Wood Stage 周りしかアップ出来ませんでした。。。

という訳で、

これから他の場所も撮影してホームページにアップして行きます!








どうぞよろしくです!




「studio」ページはこちら  >>>  http://debolbe.com/studio/